利用案内
【ストア営業日/時間について】
土日祝祭日は休業となります。
営業時間 10:00〜18:00
【商品注文方法について】
当サイト上のカートから『ご購入手続き』画面へお進み下さい。
予め会員登録されている方はログインが必要になります。
会員登録されていない、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
その際は、ご購入手続きにて必要な情報をご入力下さい。
❋❋❋購入時におけるご注意❋❋❋
- ❋販売は日本国内のみとなっております。あらかじめご了承下さい。
- ❋携帯電話でドメイン指定受信を行っている場合、ショップより送信されるメールをお客様が受信出来ない事がありますので、ご注意ください。
【お支払いについて】
当ショップでのお支払いは、以下の方法が利用可能です。
- 【銀行振込】
- ご購入手続き終了後、当社にて受注確認したのちにお振込先の情報をお送りいたしております。
振込先情報ご通達より5営業日以内にお振込みをお願いいたします。 - 【クレジットカード決済】
- ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners となります。
- 【コンビニ決済】
- ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン / ファミリーマート / ヤマザキデイリーストア / デイリーヤマザキ / サークルK/サンクス / ミニストップ /セブンイレブン となります。
上記以外のお支払方法については、現在ご利用できません。
【配送・送料について】
配送料は、全国一律無料となっております。
❋❋❋配送に関するご注意❋❋❋
- ❋配送会社の指定はできません。
- ❋営業所留め、宅配ボックスへのお届け指定は承っておりません。
- ❋販売は日本国内のみとなります。海外への発送は承っておりません。
商品のお届けまでには、5日程度かかります。
但し、決済方法により以下のように発送準備が異なるため、お届けまでにかかる日数が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
- 【銀行振込み】>>> ご入金の確認後の発送となります。
- 【クレジットカード決済】>>> クレジットカード決済確定後の発送となります。
商品発送のお知らせをメールにてお送りしております。メールには、発送した商品内容、発送日、運送会社名、配送状況確認できるURLなどを記載しています。
【消費税について】
現在、8%となっております。
【返品・交換について】
商品管理には万全を尽くしておりますが、万一、破損・不良品がございましたら未使用の初期不良品として商品の交換・返品を承ります。
返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当社コールセンター(ショップ内「お問い合わせ」利用、お電話〈03-5468-9793〉)にご連絡ください。
返品・交換対応期限が過ぎている場合、当該商品を使用して消費している場合、お客様のご都合によるご返品の場合など、いずれにつきましても、返品・交換はお受け出来かねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。